バナー画像
  • HOME
  • 2014 6年生を送る会

2014年 6年生を送る会

平成26年3月8日 COWベル 八千代本店
習志野柔道クラブ 6年生を送る会
が盛大におこなわれました。

城之内監督の挨拶にはじまって
加藤&若狭先生の乾杯、じゃんけんゲーム大会、
矢野&若狭先生のギター漫談(もしかしてだけど)&歌(希望への架け橋)、
ひかり&アミーゴのアカペラ熱唱(ありがとう)、
出席ポイントの商品贈呈、帯の贈呈、
6年生へのプレゼント、
最後に加藤&大道寺先生の"一本"締め

たくさんの6年生を送りだすことができ
盛りだくさんの内容で時の経つのを忘れる
とても楽しい送る会でした。
父母のみなさん準備から当日の進行おつかれさまでした。
6年生はもちろんクラブ員みんなのとてもよい思い出
となったと思います。
本当にありがとうございました。




贈る言葉
 今年の6年生がクラブに入っていただいて
 本当に感謝しています。
 それぞれ個性的なメンバーで道場が
 華やかになった思います。
 柔道を通して身についたことは、
 これからの人生の中で必ず役立つと思います。
 柔道を続ける子もそうでない子も
 私たちは道場で待ってます。
 いつでも来てください。









Copyright(C)習志野柔道クラブ
inserted by FC2 system